書道家・春佳の日々是好日

書道家・春佳の教室のことや書道に関することなどなど

作品制作

こんばんは。

 

2018年も残すところ。。。

 

はやいですね。

 

冬休みではありますが、年明けの書初め大会の練習や自分の作品制作、依頼品制作などばたばたで追われています。

 

一つの作品を書いていたら、息抜きしたくなり別のを書き始め、さらに行き詰まり別のを書き始めるというのがよくあります。最終的に戻るのですが。

f:id:shunkei22:20181230002228j:plain

作品制作の際、欠かせないもの。 

 

字典ですね。

 

角川書道字典

角川書道字典

 

 一番使っている字典ですね。

箱も表紙もボロボロで使い古しています。

(写真では綺麗なページを開いています(^_^;))

 

行き詰った時、ぱっと開いたページの文字を書いたりしてます。

 

 

終わらせたいけど、やはり納得がいきまで書きたい。

書かねば!!

 

 

昨日から発売された

store.line.me

line.me

 

ちょこちょこ売れていて、うれしい限りです!!!

買っていただいた方々ありがとうございます!!!!!

 

www.instagram.com

ふで男のインスタ、さぼらず頑張ります!(T_T)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

春佳  WEBSITE  

https://shukei22.amebaownd.com/

Instgram   @shun.kei

https://www.instagram.com/shun.kei/

☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書道家・女性書道家へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村